地下1階
テーブル30席/個室10席
/全面禁煙席

中国料理 新北京

2024年2月13日より
休業しております。

おすすめ情報

テイクアウト

【テイクアウト】大型フカヒレ、富士桜ポークの叉焼、花巻セット

大型フカヒレ、富士桜ポークの叉焼、花巻セット
¥10,800(税込)

ご家庭のキッチンではなかなか作ることのできない
本格中国料理のギフトセットです。
外食を控える日々の中、大切な方へのご贈答にいかがでしょう。



 

【内容】

大型フカヒレの醤油煮込み 1枚
自家製富士桜ポークの叉焼 2本
水飴タレ
花巻(蒸しパン) 3個

 


~お召し上がり方~

「大型フカヒレの醤油煮込み」は袋のまま湯煎で蓋をせずに約5分温め、器に移し替えお召し上がり下さい。

「自家製富士桜ポークの叉焼」は湯煎で蓋をせずに約7分温め、適当な大きさに切り分けお召し上がり下さい。(お好みで水飴タレをからませ、温めた花巻に挟んでいただいても美味しくお召し上がりいただけます。)

「花巻」は蒸し器で5分蒸して温めお召し上がりください。
又は、お皿に移し表面に軽く水を振りラップをし、電子レンジ500Wで約1分30秒温めお召し上がり下さい。


注意:湯煎の際お湯が少量ですと商品が鍋肌にふれ、パックに穴が空く恐れがございます。
また取り扱い時、火傷にご注意下さい。

電子レンジでの温め時間はあくまでも目安です。温めが足りない場合は
様子を見ながら10秒ずつ追加して下さい。
温め過ぎると水分が蒸発して固くなるなど美味しさを失いますので
ご注意下さい。

 

賞味期限:お受け取り日より3日間(要冷蔵)

※お受け取り希望日の3日前の正午までにご予約ください。
※食器は商品に含まれておりません。